フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

原辰徳 / 松井秀喜 by 春うらら

 ボクも国民栄誉賞、もらえるかなぁ・・・・・・?

Haruurara27

高橋大輔 / 村上佳奈子 by 春うらら

 かなこちゃんから見れば、ボクはもうオジサン?

Haruurara28

2013年5月20日 (月)

草間彌生 by kuri

 ♫み〜ずたまが飛んだ 屋根まで飛んだ 屋根まで飛んで こわれず増えた♪

Kuriyayoi_3

原辰徳 / リオネル・メッシ by Lisa

 原「キミの契約金、すごいんだってね」 メッシ「監督のチームだってお金持ちじゃないですか〜〜!」

Lisamessi_4

サルバトール・ダリ by kuri

 奇才は時計も柔らかく煮ちゃうんです(おいしそぅ・・・・)

Kuridali_3

高橋大輔 by 山本サナ

 いい男なのか、そうでないのか、よくわからない・・・・

Sana

高橋大輔 / 村上佳奈子 by のり愛号

 「次はどっちで滑る?」「もちろん ソッチ!」(おい、座ぶとん2枚やれっ)

Noriaigo4_2

 

高橋大輔 / 村上佳奈子 by Lisa

 濃い〜〜顔と、あっさり顔の競演!

Lisakanako

2013年5月 1日 (水)

くりいむしちゅー by まめつぶ

 「くりいむしちゅー」は、有田の好物だから命名したんだって!!Mametsubu7_2

くりいむしちゅー by 春うらら

 上田のほうが有田より収入が多いってホント?

Haruurara26

ローラ / マツコ・デラックス by まめつぶ

  究極の対比!!!

Mametsubu8

マツコ・デラックス / ローラ by 春うらら

 問題!右の人の体重は、左の人の体重の何分の1でしょう?

Haruurara25

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »