フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

神田沙也加 / 松たか子 by kuri

 『アナ雪』声優対決!

9_5

2014年9月26日 (金)

蒼井優 by Lisa

 魔性のオンナの魔性のコーヒー(?)

Risaaoiyu_2

遠藤保仁 by 山本サナ

 日本代表、ほんとうにお疲れさまでした♡

Sana4

2014年9月19日 (金)

今日の教室=新女性閣僚とお隣の大統領

 今回入閣した女性大臣の中で似顔絵にしてみたい2人をピックアップ。ついでにお隣のパクさんも!

    第1第3水曜の教室風景はこんな感じです。

Blog2_2

石破茂 / 石原伸晃 by あらちゃん

 9月3日のテーマ=政治家さん

Arachan1

石破茂 / 石原伸晃 by ノーマン

 9月3日の作品=政治家さんふたり!

Norman

石破茂 / 石原伸晃 by aB-aBu

 9月3日の実習作品!Abuabu

2014年9月11日 (木)

今日の教室=微妙(?)な美女たち

 今日の杉並教室は、綺麗なのかそうでないのかちょっと微妙な女優さん3人。

 このレベルの顔を描くのはなかなか難しい!と思いきや、全員辛口の傑作が仕上がりました(笑)
Blog_3

タモリ / 北野たけし by 春うらら

 天才、それとも奇才?

Haruurara65

松平健/中谷美紀/平井堅 by パケラッタ

 8月の教室の課題は「涼しげでない顔(暑苦しい顔ともいいます)」=暑さをもって暑さを制す(?)

Pakelatta4

2014年9月10日 (水)

所ジョージ/明石家さんま/綾小路きみまろ by 春うらら

 おじさん芸人、フォーエバー!!

Haruurara64

2014年9月 5日 (金)

今日の教室=政治家さんたち

今日の杉並教室は、無事に入閣できた石破さん、できなかった地元杉並の伸晃さん、そして親善プロレスで北へ行った猪木さんを取り上げました。タイムリーなモデルだと話に花が咲いて、似顔絵の出来映えも良くなるようです!

2014_9a_2

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »